忍者ブログ

やきりんご*vol.2

mabinogi marie server in 4,7ch. Achelsea's absolute enjoy life... & TERA !!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えむえる

おひさしぶりです。てるちーです。


久々にえむえる見たっけ、閉鎖されててびっくりしまんた・・・

かなりグレーだったけど長かったね。
皆これからは個人サイトで拾うことになるのかな~ それもアウトなんだけれど・・・


うーん、寂しくなっちゃうなあ。街でぼーっとしてたら、知ってる曲がどこかから流れてきてわいわい楽しくやってる雰囲気結構すきでした。

7chのいつものとこで急遽、演奏会みたいのしたら知らない人が集まってきたり!!
そういうの少なくなっちゃうねーー。

やる人はやるかっ!!w
んだね!!


っていうか私、このサイトMML用に作ったはずだったのに投稿した数が2個とかわろち。
作ってはいるんだけどね!! 自己満で終わっちゃうなぁー

あ、アーティフィシャルチルドレンのバックアップあったかな!?
完全油断してたーー! えむえるつぶれないと思って完全油断してたわ、私ーー!
やばーー! あ、これ完全油断してたわーー!

ああ・・・ 油断してたわーー!!

PR

おにわばんしゅう時代

なつかしい写真がでてきたので勝手にあっぷ。

↓をくりっく。


もう2年たつんだよっこれ・・・



そりゃおはだもかっさかさになるわけさねっ!!

にゃあ


49

(画像やばかったら消しますの)

意外とね。

意外と、大きく見える ちぇるしお さんです。

こんにちわっ!


またまた全然マビとは関係ないお話を。 今日久しぶりに、前ブログと現ブログの過去ログ見てみました。
時間かかるかなーと思ってたけど 2年くらいやってたのに、記事数が少なくてすごく楽w
飽き性は治りまてん。

そして過去ログを見て気づいてしまったことが…

意外と私って痛い…。
キャラがいまと全然ちがくて、ぶりぶりってしてるww意外とww

恥ずかしい…  そういえば v を多様してたっけ… ハートのつもりでガンガン使ってたけど
なんでもかんでもハートってあなた… (watar !

そんな私ももう22歳。 あははv とかもう使えへんで!

超クールだから。 今の私は。

チャットだけで、「(あ…この人本業は 秘書だな。)」って思わせるレベルの。(watar !
あ、ちがった。

「ちえさんって、バカっぽいけど意外とクールだよね。」
こっちのほうが、実は頭がいいよ~  影で努力してる努力の天才~ ね!



            _,,,....,,,_
       ,  ''"´  _ ,,,....,,,__ `゙' 、
     ,. '´   ,..::''"´:::_;;;::: -‐-`= 、 `゙フ
     , '   /::>''"´         `' く
    ,'   /::/ /  /|  ,         ヽ.
    !   !:/  ,'  /-!イ| /|  !  ,ハ   ',   どっちにしろ私は超クールなの
    |   }'! /   /ァ‐,‐、レ' !  メ、_/ !  i    ハートとかもうワロwなの
    !    | /|  /7  !,ノ!  |/ァ'r、!`;'  ,'
    |   !' ∨ | '、 !_ノ     !ノ! !/| , /
   /      |  ! '"      , `' |. レ^(
  .,'   !.    ',  '、      __    "!八
  i   ,'     ト、  ヽ.        , イ ハ
  ヽ  !     ノ ';   ! 、,__,. イ  ハ  /
    )ハ ,.-'‐-、八  ノ `\|´、|/`ヽレ'
     /     ヽ,`(`>、ハ_j`゙' 、   ,. '"´  ̄ `ヽ.
    /        、!ヽ、__}こ{,ハ   ';  ,' /´,   ,  、 ',
  rイ\_,/  ,    ∨::::::::}|::|{:::',   i、 ! ! /!_,レハノ,_ハノ
  `ヘr、/`ヽ、 i    八::::/^゙ー'-、!  ハノ| レi °_ ゚ i |!
     |^ーへこ二ハン_」::::|    rノイ_」 レ'V|>;--rくレノ  48りんご

むひひ 

わたしの大好きな いとうかなこ さんのブログから

http://ameblo.jp/kanataro3/

>最近のチェルシーはオシャレだ
名指しとか…ぃやぁ… しってるしってるぅ~~!!w 最近の‥じゃなくって、生まれた時からパリコレやけどー!!w


どや



47りんごちゃん

Copyright © やきりんご*vol.2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

CALENDAR

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

COMMENTS

[10/24 ま茶]
[10/24 お茶]
[07/27 おちゃば]
[07/09 そうちょ(とちおくん)]
[08/01 mod]

lastfm

SEARCH

INFO

掲載しているマビノギに関する画像等の著作権は㈱ネクソンに帰属します
・MMLの無断転載・販売禁止
・リンクフリー
・FireFoxでしか動作確認していません。
・FireFoxの場合はIE tabで登録すると
コピれます。 ・javascriptはonでお願いしますッ

アド

ACCESS