忍者ブログ

やきりんご*vol.2

mabinogi marie server in 4,7ch. Achelsea's absolute enjoy life... & TERA !!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうときは。

非常に暇だったので、ブログのデザイン変えました。
作業時間たったの5分!!

ちょっとしかいじってないけどなかなかプリティーになったんでない!?
なんか目にくるけど。

久々にいじったら、以外と気に入っちゃって
3日坊主心に火がつきました!

たま~~に更新しよ~~っと(保険)。


ps.pso2は4サーバー。リネージュはリゲルサーバ。

PR

きれいなところ

 Cβで発見したちょっとキレイなとこ



初期Aionと同じで結構山登れたりで、いろんなとこいけるね~!!
はあ、楽しみ。 54りんご

わくわくてらてら

 
やっぴー★ ちぇるしおです。

そろそろ、TERAオープンβが始まりそうな匂いがしてきました!。
http://tera.hangame.co.jp/

先行きゃら登録情報、先行クラDLなどなど… 肝心のOβ、課金の情報はまったくないけど、パッケ発売も後1日、2日! どーせすぐでるでしょー(´υ`)

楽しみすぎて、ちょっと仕事が手に付かない状態です… 気づいたらてらてら言ってるヤバイ人間に近付いてます。楽しみだからしょうがないよね♪

でも…ついったでも言ったけど、職場でてらてら言いすぎて寺の字を名字に持つ先輩に睨まれたり…
普通に怒られたり… 浮かれすぎもよくないです。

そうそう!! 今日のてらちゃんねるで↑の話をてらみちゃんが取り上げてくれて、なまら嬉しかった~~(^ー^* ) ってもう浮かれてるね。いっけない、てへぺろ(・ω<)



TERAが始まるまで、復活したマビやろうか迷ってたんだけど
久しぶりのお誘いでFEZもまたやり始めました。



Fホル lv30両手
私のキャラ、びょーくちゃんです。
まがまがしいカッコでしょ~!! 耳はパンでかわいいけどw
私が始めたころのルーレット…全然かわいい服でてくれなかったw かわいいのほしいなあ(・-・*)


んでんでカッコはこんなにごつくてもPSのほうは、サッパリで…
総与ダメ、よくて8k。普段は6・7kくらい…。 両手なのにまだドラテ覚えてないのが大失敗かな。( p_q) 
見かけたら、かまってください。戦い方教えてください。本当に。笑

アクションゲーム、こんなにヘタなのにTERAとかPk鯖いけるのかな!?!?
本当に大丈夫!?!? 

不安だーーーーーーーーーいッ!!


53りんご

なつだから。なつなんだからね!


mabinogi_2010_01_24_00a1.jpg

ちぇるしおです。

久しぶりに、ブログをちょちょっといじっちゃいました。
うーん、無難な感じに・・・。右のほうはかわいいけど!
ってありゃりゃーー右の下のほう色きれてる!!

修正しなきゃ…。 あとタイトルのとこらへんにリンゴアイコンおこう。

うん、それがいいね!!


1ページに表示できる情報量が圧倒的に増えたから
文章だけだと味気ないね…。 今度から毎回画像と一緒にあっぷしよ~~


※マビのこと。
マビは、アカウントは戻ってきたのですが装備しているもの・銀行のもの以外
すべてアイテム取られていました。
おかげでうちのペットたち32匹は、超身軽で元気そうになってました!!

だから良しとしよっ。w

皆も色々と注意してね。一気にマッサラになっちゃう。

52りんご 

Copyright © やきりんご*vol.2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twitter

COMMENTS

[10/24 ま茶]
[10/24 お茶]
[07/27 おちゃば]
[07/09 そうちょ(とちおくん)]
[08/01 mod]

lastfm

SEARCH

INFO

掲載しているマビノギに関する画像等の著作権は㈱ネクソンに帰属します
・MMLの無断転載・販売禁止
・リンクフリー
・FireFoxでしか動作確認していません。
・FireFoxの場合はIE tabで登録すると
コピれます。 ・javascriptはonでお願いしますッ

アド

ACCESS