忍者ブログ

やきりんご*vol.2

mabinogi marie server in 4,7ch. Achelsea's absolute enjoy life... & TERA !!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北だから海だから道だから

こんばんわ、玉木宏の妻のちぇるっちです。


最近、忙しかったりMoEに行ってみたりで全然戦ってません。
なにがアルビガールだ!名誉挽回しろ!って言わないでよ麗さま


今後はマスコットガールとして精進していきたいです・・★へへ

そんなバスコダガマ、もといマスコットガールこと私ですが
今日というか昨日実装された、きのこローブに一目ぼれしました・・・!


私の脳みそにきのこが生えてるから?違います。
ちぇるこの家、きのこくさい言われたことあるから?違います。


もう、ほんっとびっくりした! かわいいからです!

普段から、マッシュボブが好きだったりビートルズが好きだったり
バナナマン日村が好きだったり、雨上がりのホトハラが好きだったり
世は、マッシュがすきなんですね★ (ふかわ「ティン!」


なのですぐパンさんにどこに売ってるか聞いたところ
「フレッツです」ということらしいので、NTT東日本に行きました。






違うかっ!!







・・・無事フレッツさんから買うことができたのであまりにうれしかったので
フレッツさんにその思いを伝えることにしました。

c2888e42.jpg










まがまがしい!!笑

多分致死率は、こんにゃくゼリーより多いきっと。
それより、なんなの?フレッツ、そーいうことは心の中に鍵かけてしまっておきなさい!


あ、ちょっとまって。この雰囲気・・・



マビブログっぽい!!




しかも!毒キノコゆったけど、よーくみたらいちごっぽい!笑
しかも!私のリアル身長1cmのびたっぽい!笑

やべーめでたいことずくしで、明日ゆきふるかもだぜっー・・


(*^・ェ・)<北海道ならーー!?

せーのっ

あ り え るwww 

お後がよろしいようで★



おまけ。

ヘンジに門ができてたよ♪
e82c0714.jpg







この文字いれちゃう感じがブログっぽい。
おっと、りちゅちゃん隠れてるッ恥ずかしがりやさん・・

おまけ2

0c68bf8f.jpg






怪人、ちぇるあめ



拾二林檎
 

PR

ねんがんの高身長を手に入れたぞ!

dekabutu.jpg









↑クリックで、チェルシー化け物扱い

いつもは自分かわいい っていってる、ばかすいーつなんですが




こんな魑魅魍魎はじめてみた!!!!


さすがにこれはむりww



11rinngo

Great Watashi

ちぇるしおです。

GWです。


実家かえるコノヤロー!




マビGWはほどほどにね!

廃人同士の約束事だよ★


したっけ、ミラクルぐっばい!

てんせいしんご

ひさしぶりに、一ヶ月ぶりに転生しました。

4536c963.jpg










見てのとおり、よーじょです。


※ここから親バカタイム

久しぶりに自分のキャラ、かわいいー!って思っちゃいました。
別にパーツとか変えたわけじゃなく、色と年変えただけなんだけど
このかわいさは、北半球をかけめぐるでー!
そもそも、私って・・・
(省略されました・・・全てを読むには心中をお察しください。)

毎度髪型変えすぎですよね。どれがちぇるこかワカンナイ言われるときあります。

答え:チェルシーは常に進化する生き物。

くだらないですよね、ゴメンナサイ


そーいえば、サマソニいくゆーてたけれど。
もしかしたらフジロックもいくかも!

なんたってフランツとオアシスくるんだもん・・・!
おねーさん生ゆりしーず聞きたくてね。たまらないです

新幹線代と、チケット代で合計5万越えそう♪
絶対的な貧乏生活が約束されています。

宝くじよ、あたれっ!!



それさえ買うお金さえないけどぴょん。



きゅうりんご

Copyright © やきりんご*vol.2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

COMMENTS

[10/24 ま茶]
[10/24 お茶]
[07/27 おちゃば]
[07/09 そうちょ(とちおくん)]
[08/01 mod]

lastfm

SEARCH

INFO

掲載しているマビノギに関する画像等の著作権は㈱ネクソンに帰属します
・MMLの無断転載・販売禁止
・リンクフリー
・FireFoxでしか動作確認していません。
・FireFoxの場合はIE tabで登録すると
コピれます。 ・javascriptはonでお願いしますッ

アド

ACCESS