忍者ブログ

やきりんご*vol.2

mabinogi marie server in 4,7ch. Achelsea's absolute enjoy life... & TERA !!

[PR]


これだこれだ


れいれいマン。

これが例の、やみつきスナックチョコ様だ!!


100509_185208.jpg








10本も入って100円とか、神様すぎる…

いつもこれと、金麦かって家に帰ります。


とてもいい人生だとおもいます(^ー^* )


41チョコ

※コメント更新しました。

PR

時既に



738024f.gif










呪われてました。


どーりで。


参捨七林檎

ねむれないリスト

 ねむいきがする。
おふとんにはいる。ねむれないッ。

音楽をきく。うるさい ねむれないッ。

イヤホンで耳がいたい、ねむれないっ。

足が唐突に熱くなる。 呼吸を意識するとなんかつらい。

喉が無性にかわく、唇かさかさがきになる。

急にコワイ話思い出す。 なにか難しいこと考えてしまう

地球のすごさに気づく。 自己嫌悪におちいる

明日の予定が恐ろしく感じる。 肩が異様にサムイ。

以上、ねむれないリストでした!!

ていうかまさに今なってた。ヒドイ


34リンゴ。

おおっと、そのリンゴはおいて行ってもらおうかナ

いけないいけない。私ったらまたほーっておいちゃいそうだったワ。


三日坊主…私の嫌いな言葉辞書の中のトップ100に入る言葉…


そう言われないように!わたしは!いきることをきめた!


あ、そうそう。最近アニメ見始めたんだけれど(2・3花月前くらいから)
なんていうか… 世でいうもえもえ~なアニメばっかりだね。

ま!嫌いじゃないけど!


昨日は、ひだまりスケッチ見ました。


声かわいい~~ッ キャラかわいい~~ッ 背景かわいい~~ッ

あういう、かわいいの見てたらほんわかするね。


もう超メルヘンな気分で、ポワポワするけど

お手元の、企業説明会の資料をご確認するだけで ピリピリ な気分に元通りです。
う~~んrealistically… ゲッゲッゲ

あ、一応言っておきますけどわたくしは宮子ちゃん派です(´υ`)
近くにいたらすごーく楽そう&楽しそうでいいねッ!
髪のけっけも評価◎です。えへ

いまも、新しいのやってるんだってねー
だれかDVD貸してくれへんかなァ。


田舎だと、TSUTAYAもGEOもないのがミソです。田舎だけに…

なにか、他にもたのしそうなのあったら是非教えてくださいね。
あでもコードギアスは見たからね。えへん


したっけ!


弐捨七林檎


ps、ゆのっちに身長勝った!!

Copyright © やきりんご*vol.2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

CALENDAR

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

twitter

COMMENTS

[10/24 ま茶]
[10/24 お茶]
[07/27 おちゃば]
[07/09 そうちょ(とちおくん)]
[08/01 mod]

lastfm

SEARCH

INFO

掲載しているマビノギに関する画像等の著作権は㈱ネクソンに帰属します
・MMLの無断転載・販売禁止
・リンクフリー
・FireFoxでしか動作確認していません。
・FireFoxの場合はIE tabで登録すると
コピれます。 ・javascriptはonでお願いしますッ

アド

ACCESS