忍者ブログ

やきりんご*vol.2

mabinogi marie server in 4,7ch. Achelsea's absolute enjoy life... & TERA !!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつだから。なつなんだからね!


mabinogi_2010_01_24_00a1.jpg

ちぇるしおです。

久しぶりに、ブログをちょちょっといじっちゃいました。
うーん、無難な感じに・・・。右のほうはかわいいけど!
ってありゃりゃーー右の下のほう色きれてる!!

修正しなきゃ…。 あとタイトルのとこらへんにリンゴアイコンおこう。

うん、それがいいね!!


1ページに表示できる情報量が圧倒的に増えたから
文章だけだと味気ないね…。 今度から毎回画像と一緒にあっぷしよ~~


※マビのこと。
マビは、アカウントは戻ってきたのですが装備しているもの・銀行のもの以外
すべてアイテム取られていました。
おかげでうちのペットたち32匹は、超身軽で元気そうになってました!!

だから良しとしよっ。w

皆も色々と注意してね。一気にマッサラになっちゃう。

52りんご 
PR

一応、ためしに。


赤いおばかちゃんとか、お茶の人、もづのあめ、れいれい、皆様とまったりチャットしたいがために

やっぱりmabinogiアカウントを諦めたくないので、
新しいアカウント取って運営にメールしてみました。

多分ダメっぽそうだけど、キャラ戻ってくるといいなぁ…。


あ、あと今日の夜くらいにブログデザイン変えてみようかなッー。
色々心気いってんだいッ。



※れぷくん、twitterとかやってないの?

51rinngo
 

ちぇるしーとかいう人

おはこんばんちわわ。

ちぇるしおです。


今年3月にやっとこ大学卒業できました・・・。一年~ 遅れの~ そ~~つぎょ~~~

そして今年の4月に無事社会人でびゅうしました。
それからというもの、毎日毎日…

モック書いてモック書いて、カチカチぷろぐらむ打って・・・

うん!! 頭おかしくなりそ!!


なりたかった職業なのに…なーーーーぜーーーーー
古いね。 社会人という壁に打ちのめされかけてます。

大学生活5年間が楽しすぎたので、死ぬほどギャップが・・・。
どーすんの、わたし。あーあーあー

という流れなので、ネトゲもあまりできず…。な状態です。

マビノギはアカウント取られちゃったみたいだし、もう引退かも


そして、またネトゲのはなし。
私マビノギの前に女神転生IMAGINEをやってて、スイートトラップっていうクランのマスターを
やっていたりしたんです。

サイトも作って、結構大きくなったりしたんですが、
クランほっぽって前々ログインしなくなっちゃいました。

クラマスとして、ほんと最低です。クランの皆、ごめんね。

昨日スイートトラップの前から仲よかった子のメールを沢山見つけて
見てたらほんとなにやってんだろーー私。ってなっちゃいました。


最近自分が嫌いすぎてアレだなぁ・・・。

うーん・・・。


 

えむえる

おひさしぶりです。てるちーです。


久々にえむえる見たっけ、閉鎖されててびっくりしまんた・・・

かなりグレーだったけど長かったね。
皆これからは個人サイトで拾うことになるのかな~ それもアウトなんだけれど・・・


うーん、寂しくなっちゃうなあ。街でぼーっとしてたら、知ってる曲がどこかから流れてきてわいわい楽しくやってる雰囲気結構すきでした。

7chのいつものとこで急遽、演奏会みたいのしたら知らない人が集まってきたり!!
そういうの少なくなっちゃうねーー。

やる人はやるかっ!!w
んだね!!


っていうか私、このサイトMML用に作ったはずだったのに投稿した数が2個とかわろち。
作ってはいるんだけどね!! 自己満で終わっちゃうなぁー

あ、アーティフィシャルチルドレンのバックアップあったかな!?
完全油断してたーー! えむえるつぶれないと思って完全油断してたわ、私ーー!
やばーー! あ、これ完全油断してたわーー!

ああ・・・ 油断してたわーー!!

Copyright © やきりんご*vol.2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

COMMENTS

[10/24 ま茶]
[10/24 お茶]
[07/27 おちゃば]
[07/09 そうちょ(とちおくん)]
[08/01 mod]

lastfm

SEARCH

INFO

掲載しているマビノギに関する画像等の著作権は㈱ネクソンに帰属します
・MMLの無断転載・販売禁止
・リンクフリー
・FireFoxでしか動作確認していません。
・FireFoxの場合はIE tabで登録すると
コピれます。 ・javascriptはonでお願いしますッ

アド

ACCESS