忍者ブログ

やきりんご*vol.2

mabinogi marie server in 4,7ch. Achelsea's absolute enjoy life... & TERA !!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日空ははれていた。

hidoi.jpgその日快晴だった。
いい風・・
私たちは、何も考えずただ身を風にまかせた。
風は、私たちを受け入れてくれて
私たちは風の一部となった。
自然ってすばらしい。
その日そらははれていた。



なにこれ笑

ちょっとふざけすぎたw

ちゃぶしらくん、まちゃさんゴメンネ★てへ

PR

カントリーマアム*いちご味*

ほんとおいしいよね、カントリーマアムいちご味!

どのくらいおいしいかというと
キャンプで作ったカレーライスみたいな。
あのちょっと水っぽいご飯にあのカレー・・・おうちで作ったときにはうわあってなるのに
キャンプで食べると絶品すぎてさー!あれなんでなんだろーーーね!

って違う違う、カントリーマアムの話★
はまりすぎて今日なんて1袋一人であけちゃいました。
明日には、ラスボスの体重計を倒してきます♪

今まで、バニラ笑とかだったのにもうバカにできなくなりました。
カントリーマアムさんすっげー!
カントリーポップさんはまだですかっなんてね笑

そうそう、キャンプといったらバーベキューだよねv
外は大雪。除雪車がギュンギュン動いてる時期になに言ってるのこの人って思うかもしれないけど
すぐ行動に移せないとき、いまは絶対にできないことを想像する楽しさは半端じゃないッ・・!
あたしなんてキムチなべ想像しながら、ご飯おちゃわん1杯いけるッ
焼肉なら2杯かな・・・!妄想は最高のスパイスって誰かいってたねv あ、あたしだ。


そうそうこっちのジンギスカンは、ほんとあのキツイ匂いはなく味もしっかりついてるから
ほんっとおいしいようー!北海道にきたお友達には必ず食べてほしいね(^ー^* )
札幌いったらススキノのガヤいいよガヤ・・!だれか北海道こないかなーッ あたしを養ってください(


バーベキューつながりで、ここで ゆず の シシカバブー をご紹介します。
あのサラリーマン金太郎の曲だけど、いまになってすっごいあたしはまってます。
この曲とPVあればご飯1杯はいける!っていうのは間違ってるけど、すっごい元気になります♪



ここ最近、忙しい時期になってきて いっぱいいっぱいの人。
嫌なことがあって落ち込んでいる人。
うまくいかなくて、イライラしてる人。

皆、この曲を聴いて元気・楽しい気分になってほしいです。すごくあたしは元気をもらいました。
あたしはバカなので、人に相談されても自分の意見はまとめられず、うまく人に伝えられません。
だからあたしにできることは、バカなりの元気を分けることだと思ってます。
このゆずのシシカバブーのような元気をいっぱい分けてあげられるような人になりたいなあ。って
恥ずかしいこといっちゃったりしますヾ(〃^∇^)ノ笑

「あ、こいつばかだ。ふふっ」っと失笑程度でも笑わせたいブログにしていきたいデスネ
今日のちぇるしーの名言いくよ!!



「笑いは幸せのおもらし」



・・・きたなくなっちゃった・・・最後の最後できたなくなっちゃった・・・
仕切りなおし・・・



「笑いは幸せのじょうろ」



どうこれッ!!結構いいせんいったんじゃない!?
そう考えると、ほんとお笑い芸人は幸せ提供人だねッ(・-・*)
幸せファイナンシャルプランナー! ちがうかっ


名言も決まったところで、今日はこのへんでッ!
皆元気になっておくれッ(^ー^* )
そしたっけまたね★

※今日のオマケ↓ネイドさん恐怖の出勤

 


3アッポー


※追記
悠仁はあたしの旦那

またまた

ちぇるすいーです。

ついついまた、服を考えてしまってました。
これがやりたいがためにマビをやっていると言っても過言じゃないです・・・。

今日は学生服フェアだぞおっ★

まずひとつめっ
  

うん、学生服だ。なんか、メガテンにもこんなセットあったなあー♪ずーっときてたっ
向こうは課金だったけど、こっちは違うね・・!ひさびさにやるじゃん、ネクソンッ
ってプレミアムカードだから課金かあ(=`(∞)´=) ブーブー

ふたつめっ
  

うん、なんか普通。可もなく不可もなくすぎっ
結構制服ってむずかしいんだなあっと再認識。。

3っつめ
  

留学ッコ。別に何命館でもないよ!うん、断じて違う。
結構制服に金ってあうね、絶対当時はできなかったけど。

4つめ
  

好きな色を合わせた結果。好きなもの同士を合わせたら2倍すきになる理論ただしいかも!
これはなかなか魅力ある・・魅力あるーーー!
これくらいかなっ。

2着ゲットしたので、1番目と最後のを作りそう(・-・*)
また染色ビンボー生活のはじまりだ・・!
すごく、わくわく、する。マビノギいいなあ♪やっぱ。

この調子で、いい服増えればいいなあ。がんばってねネクソン


したっけこのへんでッ!see you next  day, byebye★



2りんごスター
 

オニューテイスト

こんばんわ、ちぇりっしゅ道民です。

ついに移転しました。まだ不具合いっぱいあるのに移転しました。


お姉さん、わくわくしちゃってね!いてもたってもいられなかったんだ★
すごっく使いづらいかもしれませんが新生やきりんごを
どうぞよろしくお願いいたします。

りんごカウントは、またはじめからにしたいと思いますッ
心機一転なんだねっ♪

こんどこそ、更新をもうちょっとしたいかなッ、ハハ笑


あと絵も、MMLも、htmlも、日記も、まったり成長したいけどはたして人並みになることはできるのかっ・・・!
今後に期待・・してください♪笑


それではしたっけー(^ー^* )



1りんご。

Copyright © やきりんご*vol.2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twitter

COMMENTS

[10/24 ま茶]
[10/24 お茶]
[07/27 おちゃば]
[07/09 そうちょ(とちおくん)]
[08/01 mod]

lastfm

SEARCH

INFO

掲載しているマビノギに関する画像等の著作権は㈱ネクソンに帰属します
・MMLの無断転載・販売禁止
・リンクフリー
・FireFoxでしか動作確認していません。
・FireFoxの場合はIE tabで登録すると
コピれます。 ・javascriptはonでお願いしますッ

アド

ACCESS