忍者ブログ

やきりんご*vol.2

mabinogi marie server in 4,7ch. Achelsea's absolute enjoy life... & TERA !!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モラトリアム

昨日は、寝落ちしちゃってごめんね。皆様


わたくしベッドの上で必ずパソコンをするので、気を抜くと朝になってることがしばしば。

ほんとどうしようもない、ただ迷惑かける悪いやつです。
ただ寝落ちって・・・・




きもちよくってしかたがない!


どうしようもないね、電気代という物理的攻撃と 友達たちに迷惑をかけるという精神攻撃。
この癖だけは早く直したいです。まじで


昨日、お友達のクルメナと、G9のギブネンのおてづだいをしたのだけど
やっぱり協力してなにか倒すのはいいね。
マビのPTって仕様上、実は結構意味ないんだけど、こういうの面白くて好きです。
支援魔法とかこればもっとPTとしてよくなるよねッ。バランスはバラッバラになっちゃうけどね♪



またみんなでどこかいきたいね。魔法オンリーペッカとか、魔法なしペッカもいいなあ
特に魔法なしだと、ホロー凍結だとかお手玉。クロカにARスマ連携とか、ゴス凍結のAR・FH祭りとか
あとなんだろー・・ワイトなんかとか、近接と弓の役割がしっかり分かれてて面白いね。
連携が輝く。

ペッカって、超連携ダンジョンでもあり超中級ごりおしストレスすっきりダンジョンでもあって
なにがいいたいかというと、やっぱり楽しいトコロっということでした。


私的に一番燃えるところは、ゴス相手時 FBLのミル回避とTH打たれた後の変身回避ッ・・・!
きっとわかるひといるはず。

だらだらなんか書いてたけど
結局最後まで何が書きたかったのか思い出せないチェルシーでした。


おまけ

記念写真に応じてくれた、同じクラスのギブネン君

gibunen.jpg







背の順だとギリギリ一番後ろです。


7あっぷる。

PR

Comment

無題

  • ユウナ
  • 2009-04-03 03:13
  • edit
ギブネン君大きすぎるww 

またみんなでお出かけするですよw
魔法ごり押しペッカは参加します( ´-`)b

何となく初カキコですたw

読み間違いだとおもうのですが

  • mod
  • 2009-04-03 18:06
  • edit
ちぇるこのお友達であるクルメナ君といっしょに
ギブネンをいじめてきたのかと思いました。
そらさぞかし楽だったろうと…

無題

  • おちゃば
  • 2009-04-05 00:09
  • edit
大きいちるちゃんですねっ!
ペッカ断固辞退するッ・・!

ないすがいより

無題

  • おちゃば
  • 2009-04-05 07:25
  • edit
大きいちるちゃんですねっ!
ペッカ断固辞退するッ・・!

ないすがいより

C'mon lets get high

  • ちぇるしお
  • 2009-04-05 15:11
  • edit
>ゆうなちゃん
腕を全快に広げてるところ、彼は包容力もあるそうです。
またいこーね!TH3・4人のが全部おちたあと、FBL2発落としたら草いっぽんのこらないっしょ・・!やってみたいね(・-・*)
初コメありり!またきてちょ☆

>もづく
ま、まちっがってなんかないんだから。。!
まあ、クルメナ君とはよいご関係をさせていただいてます。ぺこり
これからもよろしくおねがいします。
なぞ。

>ハンSAM
ナイスガイ主張しすぎ・・!!
主張しすぎてたから、こりゃペッカだねっ。
その臭いは人間だな
冷たい体にしてやろう!

かわいいワイトより
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © やきりんご*vol.2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

COMMENTS

[10/24 ま茶]
[10/24 お茶]
[07/27 おちゃば]
[07/09 そうちょ(とちおくん)]
[08/01 mod]

lastfm

SEARCH

INFO

掲載しているマビノギに関する画像等の著作権は㈱ネクソンに帰属します
・MMLの無断転載・販売禁止
・リンクフリー
・FireFoxでしか動作確認していません。
・FireFoxの場合はIE tabで登録すると
コピれます。 ・javascriptはonでお願いしますッ

アド

ACCESS