忍者ブログ

やきりんご*vol.2

mabinogi marie server in 4,7ch. Achelsea's absolute enjoy life... & TERA !!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カントリーマアム*いちご味*

ほんとおいしいよね、カントリーマアムいちご味!

どのくらいおいしいかというと
キャンプで作ったカレーライスみたいな。
あのちょっと水っぽいご飯にあのカレー・・・おうちで作ったときにはうわあってなるのに
キャンプで食べると絶品すぎてさー!あれなんでなんだろーーーね!

って違う違う、カントリーマアムの話★
はまりすぎて今日なんて1袋一人であけちゃいました。
明日には、ラスボスの体重計を倒してきます♪

今まで、バニラ笑とかだったのにもうバカにできなくなりました。
カントリーマアムさんすっげー!
カントリーポップさんはまだですかっなんてね笑

そうそう、キャンプといったらバーベキューだよねv
外は大雪。除雪車がギュンギュン動いてる時期になに言ってるのこの人って思うかもしれないけど
すぐ行動に移せないとき、いまは絶対にできないことを想像する楽しさは半端じゃないッ・・!
あたしなんてキムチなべ想像しながら、ご飯おちゃわん1杯いけるッ
焼肉なら2杯かな・・・!妄想は最高のスパイスって誰かいってたねv あ、あたしだ。


そうそうこっちのジンギスカンは、ほんとあのキツイ匂いはなく味もしっかりついてるから
ほんっとおいしいようー!北海道にきたお友達には必ず食べてほしいね(^ー^* )
札幌いったらススキノのガヤいいよガヤ・・!だれか北海道こないかなーッ あたしを養ってください(


バーベキューつながりで、ここで ゆず の シシカバブー をご紹介します。
あのサラリーマン金太郎の曲だけど、いまになってすっごいあたしはまってます。
この曲とPVあればご飯1杯はいける!っていうのは間違ってるけど、すっごい元気になります♪



ここ最近、忙しい時期になってきて いっぱいいっぱいの人。
嫌なことがあって落ち込んでいる人。
うまくいかなくて、イライラしてる人。

皆、この曲を聴いて元気・楽しい気分になってほしいです。すごくあたしは元気をもらいました。
あたしはバカなので、人に相談されても自分の意見はまとめられず、うまく人に伝えられません。
だからあたしにできることは、バカなりの元気を分けることだと思ってます。
このゆずのシシカバブーのような元気をいっぱい分けてあげられるような人になりたいなあ。って
恥ずかしいこといっちゃったりしますヾ(〃^∇^)ノ笑

「あ、こいつばかだ。ふふっ」っと失笑程度でも笑わせたいブログにしていきたいデスネ
今日のちぇるしーの名言いくよ!!



「笑いは幸せのおもらし」



・・・きたなくなっちゃった・・・最後の最後できたなくなっちゃった・・・
仕切りなおし・・・



「笑いは幸せのじょうろ」



どうこれッ!!結構いいせんいったんじゃない!?
そう考えると、ほんとお笑い芸人は幸せ提供人だねッ(・-・*)
幸せファイナンシャルプランナー! ちがうかっ


名言も決まったところで、今日はこのへんでッ!
皆元気になっておくれッ(^ー^* )
そしたっけまたね★

※今日のオマケ↓ネイドさん恐怖の出勤

 


3アッポー


※追記
悠仁はあたしの旦那

PR

Comment

ネイドもう出てたのかッ

  • 2009-02-22 02:08
  • edit
どうも、カントリーマアムに限らずお菓子は開けたら30分で空にする私です

北海道の雪山に行きたい・・・行きたいのに・・・!
もうなんか気付けば2月も終わりそうだし、今年はアウトか・・・
これはもう新緑の季節にお酒奢ってもらいに行くしかないね
旅費はどうにでもなるのに時間と腰の重さの絶妙なコンビネーションがorz

無題

  • mod
  • 2009-02-22 03:47
  • edit
笑いは幸せのおすそわけ、くらいでよくね?
カントリーマァムがおいしいのも野外料理がおいしいのもみとめるけど
余ったからってカレーにキュウリだけは絶対いれちゃだめだゾ☆

無題

  • 可愛いぱんちゅっ
  • 2009-02-22 10:59
  • edit
移転めめっ

もじぇもじぇしてるブログだなぁ

因みにりんごカウントはちぇるるカウントとは知らずに
「どんな設定してんだ(; ・`д・´)」

とか思ってますt

カントリーマームの苺はうっまいけどマーム凍らせて食べるオイラは邪道ですか(

何はともあれラスボス体重計クリアできてることを祈りますヾ(*´∀`*)ノ

ギリッギリ

  • chelsea
  • 2009-02-22 17:22
  • edit
>麗麗
ネイド先輩毎日一瞬で帰らされまする。

そんなに早くたべちゃうのっ・・!?あれだ、麗たんはお菓子ダイソン!
私は猫食いなので、チマチマ族です。
ギリッギリ3月までシーズンですヨ・・!今年1回ボードいったけど、今年は雪よかったなあ♪ルスツいったのは初めてだけどb
時間かあ・・・一日が32時間くらいあればいいのにね(=`(∞)´=) ブーブー!! 仕事時間は延長なしでw
春は、飲んでおぼれろです。おぼれましょう!

>もづきゃん
・・・くっ、それかなりいいね・・・。
1時間かけて考えたのにっ!w おすそわけしまくりたいってもんだね★
カレーにきゅうり・・・ はごたえがまたよさそうね・・・ たまーにピクルス入ったカレーがあるけどあれも許せなすぎ。キャベツは大好きだけどッ!

>ぱんちゅ
移転ありっ★

私らしいブログかなっ・!?
ちぇるこくささを、存分にこれからも出していくさっ
りんごカウントかわいすぎっしょ★笑
って冷凍マーム・・だって・・!?
これは試すしかないっ!w 甘いものは凍らせたらおいしいのは、なぜなんだろーね!

体重計を倒せる日はくるのか・・
私たちの戦いはこれからだ!

ちぇるこ先生の次回作にご期待ください。。


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © やきりんご*vol.2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

COMMENTS

[10/24 ま茶]
[10/24 お茶]
[07/27 おちゃば]
[07/09 そうちょ(とちおくん)]
[08/01 mod]

lastfm

SEARCH

INFO

掲載しているマビノギに関する画像等の著作権は㈱ネクソンに帰属します
・MMLの無断転載・販売禁止
・リンクフリー
・FireFoxでしか動作確認していません。
・FireFoxの場合はIE tabで登録すると
コピれます。 ・javascriptはonでお願いしますッ

アド

ACCESS