忍者ブログ

やきりんご*vol.2

mabinogi marie server in 4,7ch. Achelsea's absolute enjoy life... & TERA !!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんせいしんご

ひさしぶりに、一ヶ月ぶりに転生しました。

4536c963.jpg










見てのとおり、よーじょです。


※ここから親バカタイム

久しぶりに自分のキャラ、かわいいー!って思っちゃいました。
別にパーツとか変えたわけじゃなく、色と年変えただけなんだけど
このかわいさは、北半球をかけめぐるでー!
そもそも、私って・・・
(省略されました・・・全てを読むには心中をお察しください。)

毎度髪型変えすぎですよね。どれがちぇるこかワカンナイ言われるときあります。

答え:チェルシーは常に進化する生き物。

くだらないですよね、ゴメンナサイ


そーいえば、サマソニいくゆーてたけれど。
もしかしたらフジロックもいくかも!

なんたってフランツとオアシスくるんだもん・・・!
おねーさん生ゆりしーず聞きたくてね。たまらないです

新幹線代と、チケット代で合計5万越えそう♪
絶対的な貧乏生活が約束されています。

宝くじよ、あたれっ!!



それさえ買うお金さえないけどぴょん。



きゅうりんご

PR

Comment

進化したあなたは・・・

  • ユウナ
  • 2009-04-15 03:49
  • edit
可愛いです( ´-`)
やっぱ幼女可愛いねっ!うちは年齢詐称POTで誤魔化してますが(・w・`)
もぉどんどん進化しちゃえばいい!(萌はネタになりまs


節約がんばっ・・・w
しばらくアイス食べれないねっ;w;

ようじょときいて

  • おちゃば
  • 2009-04-15 12:12
  • edit
あいすは食べていいが毎晩のあれを我慢できるかが勝負の分かれ目・・!ダメだとは思うけどがんばり!・・・・んご。

さいだー

  • ちぇるしお
  • 2009-04-21 13:49
  • edit
>ゆうなちゃん
ありがとッ!
詐称は正義だよヽ(^◇^*)/
進化しまくって、人類みなチェルシー化させてやるぜっ
がんばーる!

>ちゃは
アイスもあれも禁じます!
ダメとかゆーな(^ー^* )フフ♪
がんばーるっ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © やきりんご*vol.2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twitter

COMMENTS

[10/24 ま茶]
[10/24 お茶]
[07/27 おちゃば]
[07/09 そうちょ(とちおくん)]
[08/01 mod]

lastfm

SEARCH

INFO

掲載しているマビノギに関する画像等の著作権は㈱ネクソンに帰属します
・MMLの無断転載・販売禁止
・リンクフリー
・FireFoxでしか動作確認していません。
・FireFoxの場合はIE tabで登録すると
コピれます。 ・javascriptはonでお願いしますッ

アド

ACCESS