忍者ブログ

やきりんご*vol.2

mabinogi marie server in 4,7ch. Achelsea's absolute enjoy life... & TERA !!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これこれ、そこの超絶かわいこさんや

それにしても…



マビ、放置ばっかで全然してないのに
マビ日記とは、どうなんでしょうか。

一体放置してなにやってるんでしょーねッ えへへ
べ、別に宣伝なんてしてたわけじゃないんだからね!
テンプレートおつ。

さて、本題に入りますが…




うん、使ってみたかっただけなの。


ビバ★二度手間


いいよね~二度手間。人にうざがられようが、なにされようが
わたくしは人に迷惑をかけるのが好きです。人としてそれどーなのわろす
って電波をギュンギュン受信してますがっ

迷惑には二種類あるとおもいます。
一つ目は、とにかく邪魔な迷惑。人に苦労を押し付けるヤツです。
詳しく言うとこめかみあたりをね、親指と中指あたりを使っておもいっきしつかむやつだよ~★



説明するけど、いまのアイアンクローのくだりね。(´υ`)

そして二つ目は、おせっかい迷惑。おせっかいすぎて頑張ってくれてるんだけど、すごい邪魔で…
だけど言えなくて… oh ! ジレンマ!なやつ。
私はこれを人にします。よくします。

多分うざがられてんでしょーねッ。 すでに一度マビでマジでいわれました。笑
でも、いいんだ

なんていうのかな、そうやって人のためになりたーいとか思うことって大事だとおもうし
必要としてくれてる人だっているさって考え。
世は寂しがり屋なんだね、ただの。かまってちゃん

それだけならまだかわいいのかもしれないけど、わたくしちぇるしおver2は
余計な一言が多いです。

結構一言でスパッといっちゃう時あるので、こまったもんですよねッ

あまり自覚していないからタチ悪い。うん      ち
被害者結構いるかもしれません。いましたら
すぐお近くの消費者ちぇるしおセンターへ。


それでも!それでも私は迷惑をかけ続けるッ!なぜならば!


迷惑星のお姫さま だからです…★



あーいたた。



弐捨四林檎

PR

Comment

痛い子がいると聞いて

  • 2010-01-26 01:04
  • edit
隣のりんこ星から飛んできました
そうです、利己(りんこ)的なんです

・・・('A`)

○○しない?
⇒(明らかにプラスになる!ので)やるやる
⇒(プラスにもマイナスにもならないので)どっちでもいいよー
⇒(明らかにマイナス)のーせんきゅー
私の性格も賛否両論ありそうだなぁ
それでも自分が好きだからタチ悪いんだぜ

初こめ

  • みずか
  • 2010-01-26 19:24
  • edit
初コメ王子さんじょう!
よくしらんけど、かまってやるからマビ入れ!笑
んじゃめな!

アレな子がいると聞いて

  • ちゃばしら皇太子
  • 2010-01-26 23:24
  • edit
あ、(ry


以前も話しましたが第三者星から隠れ住んでます。

基本的に周りの状況を楽しんでるんだぜヽ(゚∀゚)ノ
無関心すぎて怒られることもありますが強く生きたいです。
その内携帯に無差別日記を書くのが夢です。

シルフィーガール

  • ちぇるしお
  • 2010-01-29 18:42
  • edit
>れいれい
・・・やるじゃん・・・

いんやあ普通でしょー(´υ`)
やなことは拒否!いいものはカモン!
利己的こそにんげんさー!
・・・今年の就活で、考えが変わる恐れがありまする(^ー^*)汗

>みずか姫
初コメありんご!
なんでそんな男らしいの笑
そんな男らしい、みずかにドキっときてしまったなんて言えない!わたくしそっちの属性ないから!

>ちばくん(はーと)
はやく、私を亡命させてっていってるじゃん(´υ`) たのしみたいよーッ
まったく、憧れますよ。ちばくんには!笑

うん、心から…!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © やきりんご*vol.2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twitter

COMMENTS

[10/24 ま茶]
[10/24 お茶]
[07/27 おちゃば]
[07/09 そうちょ(とちおくん)]
[08/01 mod]

lastfm

SEARCH

INFO

掲載しているマビノギに関する画像等の著作権は㈱ネクソンに帰属します
・MMLの無断転載・販売禁止
・リンクフリー
・FireFoxでしか動作確認していません。
・FireFoxの場合はIE tabで登録すると
コピれます。 ・javascriptはonでお願いしますッ

アド

ACCESS