忍者ブログ

やきりんご*vol.2

mabinogi marie server in 4,7ch. Achelsea's absolute enjoy life... & TERA !!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおっと、そのリンゴはおいて行ってもらおうかナ

いけないいけない。私ったらまたほーっておいちゃいそうだったワ。


三日坊主…私の嫌いな言葉辞書の中のトップ100に入る言葉…


そう言われないように!わたしは!いきることをきめた!


あ、そうそう。最近アニメ見始めたんだけれど(2・3花月前くらいから)
なんていうか… 世でいうもえもえ~なアニメばっかりだね。

ま!嫌いじゃないけど!


昨日は、ひだまりスケッチ見ました。


声かわいい~~ッ キャラかわいい~~ッ 背景かわいい~~ッ

あういう、かわいいの見てたらほんわかするね。


もう超メルヘンな気分で、ポワポワするけど

お手元の、企業説明会の資料をご確認するだけで ピリピリ な気分に元通りです。
う~~んrealistically… ゲッゲッゲ

あ、一応言っておきますけどわたくしは宮子ちゃん派です(´υ`)
近くにいたらすごーく楽そう&楽しそうでいいねッ!
髪のけっけも評価◎です。えへ

いまも、新しいのやってるんだってねー
だれかDVD貸してくれへんかなァ。


田舎だと、TSUTAYAもGEOもないのがミソです。田舎だけに…

なにか、他にもたのしそうなのあったら是非教えてくださいね。
あでもコードギアスは見たからね。えへん


したっけ!


弐捨七林檎


ps、ゆのっちに身長勝った!!

PR

Comment

無題

  • ちゃばしら(ご立腹)
  • 2010-01-30 00:07
  • edit
ちゃばしらだと何度言えば分かるんだ!
ってかもう10回以上結婚フラグだからね・・!わかってんの!ぷんすか!

そんなちゃばしらのオススメはブラックラグーンとグレンラガンです、
ヨーコは俺の(ry

ps.花月は塩しか頼みません(*´ェ`)

無題

  • みどり
  • 2010-01-31 14:29
  • edit
ブラックラグーンは評価いいっすよね。
見てないけど。

ふるーいのならおすすめあるんだけど、ちょっとこれ置いていきますね。
ttp://www.mudo-ya.com/

無題

  • ユウナ
  • 2010-02-02 14:15
  • edit
前から思ってました・・・。
ちえさんとは結婚できr・・・・あぁん(*´Д`)

うちもみやちゃん大好きっこです!
あの食いしん坊はちゃめちゃ加減・・・大好きです(*´ω`*)

おすすめのアニメはですねぇ・・・ヘタリアいいよ!ヘタリア!
ぜひぜひ見て欲しい!萌えて欲しい!

p.s ヒロさんを嫁にしたいでs・・・あはぁん

アクエリアスは恋のあじ

  • ちぇるしお
  • 2010-02-02 15:48
  • edit
>ちょば
じゃあもう二度といいません!
すみませんでしたー!

↑意地っ張り小学生
調べてみたっっけなんか激しそうだね(´υ`)
ま!嫌いじゃないけど!
見てみるーッありがとうー!

花月っておいしそうすぎて調べるんじゃなかったと後悔…

>みどりおうじ
そ、そうなのかあー!
今度ふるいのも教えてよッ(^ー^* )
便利サイトありがフォン!

>ゆうな姫
え、結婚しよーよヽ(^◇^*)/ 笑
ってまじかーい!
やっぱみやちゃんだよねーw
なんでもゴハンにもってくところ、わかりすぎててヤバイ!水橋さんてんしすなあッ

ヘタリア(・o・)ゞ了解!
なにやらかわゆいぞぉ!見てみるよー!!
ありがとッ(´υ`)

ps.じゃああたしは夏目ちゃんに狙われたい(
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © やきりんご*vol.2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

COMMENTS

[10/24 ま茶]
[10/24 お茶]
[07/27 おちゃば]
[07/09 そうちょ(とちおくん)]
[08/01 mod]

lastfm

SEARCH

INFO

掲載しているマビノギに関する画像等の著作権は㈱ネクソンに帰属します
・MMLの無断転載・販売禁止
・リンクフリー
・FireFoxでしか動作確認していません。
・FireFoxの場合はIE tabで登録すると
コピれます。 ・javascriptはonでお願いしますッ

アド

ACCESS