忍者ブログ

やきりんご*vol.2

mabinogi marie server in 4,7ch. Achelsea's absolute enjoy life... & TERA !!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログぱすやっと見つけた(笑)

放置しすぎわろしゅ と、散々いわれて早二年。

美少女戦士ことちぇるしおさんが

ついに!帰ってきました!

な、なんだってー!!
どこに!?


ただブログに・・・帰ってきただけ・・・なの。
にんじゃさんが、追放するよ?ってめーるきたから仕方なく… なんちって☆

ひさーしぶりだなあ~(*'ー'*)
そうそうあたくしは、体こわしちゃったりしてたけど
みんな生存してる!?

生存確認者!
・京阪☆アルティメット☆師匠
・もづキャンディ
・月麗マン
・千葉くん
・くりーみぃ
・ななななななな
・さんじょう丸ふさい
・二代目美少女戦士ユウナたん
・おぱんつふさい
などなど・・・

かり引退後しゃべった人このくらいかなあ。
もっといたかも!いたらゴメンっ!

今度inしたら、関節技以外なら全部言うこと聞くのでゆるしてください!

でも、みんな元気にしてたっぽくてあたしゃうれしかったさ!
わたくし体がオーバーヒートしたとき、もうなんていうかこの世の終わりみたいな
何しても気分最悪、いやん。な感じだったから
楽しそうにチャットしてるのみてたら、元気になっちゃったよねわたくしも!ヽ(^◇^*)/

なかには、悩んでる人もいたけどね( p_q)
そういう子は
わたくしみたいに、他人から元気吸い取っちゃえ!!笑

ビバ☆じぶんしゅぎ



また、何いいたいかわかんなくなったっ・・。
兎に角!私は元気!みんなも元気!今日もネットは平和です!



・・・2012年までね!!!


んちゃ!


壱拾五林檎


PR

あいおーん

やってみました。

キャラメイクだけで、1時間とびましたヾ(〃^∇^)ノ
たっくさん変更できすぎて超たのしかった!

一回自分っぽくしたけど、吹きすsぎてお腹いたかったので
超補正かけまくってできたのがこのお方。

namaiki.jpg








なんて生意気っつら。


作ったあと、よーくみてみたらどんどん変に感じてくるのってなんでだろーね・・・
マビでもよくあるなあ・・

どーしてもやっぱりアジアっぽくなっちゃうね。
もっともっとたくさん作ってみないと・・・!


そしてまた別のスクショー

Aion0004.jpg










クリックしてネ★


画面こんなかんじです。
後ろ見てもらえるとわかるとおもうけど、すっごい綺麗で
世界観が幻想的ですばらしいよっ!!

私がいまいるところは、あんまり空飛べるところないんだけど
どこにいっても綺麗で楽しいです。

たまあーに空を見上げると超おっきな鳥が飛んでたり
ちっこい池みたいなところにもちゃんと魚泳いでたり
NPCだと思ってたら、PCだったり
PCだと思ってたら、NPCだったり

あ、あとNPCほとんどに声ついてます。
なによりシステムボイスがやさしい声すぎて、ビックリでした。


まだ初めて2日目ですが、チェルシーランクは・・

★★★★☆

ほし4っつです。


ふへへー


拾四林檎

キャラメルクランチ

最近また更新してまてんでした。


てるしーのこともっとよく知りたい方々ごめーんね!
いないか!


私の波乱万丈なマビ生活を描いていくブログだったのですが
今度からは、他のことも書いていこうかなって想ってます。


Aion当たったからね!!!


ふははー!



なので Aion + mabi ちらしになります。のでご了承。くだもの


さてさて久しぶりにマビの話。
最近、マビ起動してもタラ放置で勉強(※ここ重要)しててなーんもしてへんです。
放置するなら放置とかかきなよ!って言われないかドキドキ。(だいちゃん返事返さなくてゴメン!
届いたメッセ、メモは究極ににやにや見てます。ヾ(〃^∇^)ノ

そしてこの間衝撃のメモが。

「ブログ見てます^^」


!?


こんな頭ぺっけぺぽーなワタシが書いてるブログを見てくれてるなんて・・・
っというかどーやって見つけたの!

そして次に・・・

「更新がんばってくださいね★」





・・・2,3回頭トンカチでたたこうかなって想いました。私のバカアンジェリーナジョリー!
私の更新しなさ癖が憎くて憎くて・・
もう今度から、狂った宮崎あおいって名乗ることにします・・・

私がんばります!!
毎日とまでは行かないけど。。せめて、週一!週一ペースでがんばります!


そしてメモありがとうございました、N美さま★




したっけ、このへんで。ばいちゃ!


拾参林檎

北だから海だから道だから

こんばんわ、玉木宏の妻のちぇるっちです。


最近、忙しかったりMoEに行ってみたりで全然戦ってません。
なにがアルビガールだ!名誉挽回しろ!って言わないでよ麗さま


今後はマスコットガールとして精進していきたいです・・★へへ

そんなバスコダガマ、もといマスコットガールこと私ですが
今日というか昨日実装された、きのこローブに一目ぼれしました・・・!


私の脳みそにきのこが生えてるから?違います。
ちぇるこの家、きのこくさい言われたことあるから?違います。


もう、ほんっとびっくりした! かわいいからです!

普段から、マッシュボブが好きだったりビートルズが好きだったり
バナナマン日村が好きだったり、雨上がりのホトハラが好きだったり
世は、マッシュがすきなんですね★ (ふかわ「ティン!」


なのですぐパンさんにどこに売ってるか聞いたところ
「フレッツです」ということらしいので、NTT東日本に行きました。






違うかっ!!







・・・無事フレッツさんから買うことができたのであまりにうれしかったので
フレッツさんにその思いを伝えることにしました。

c2888e42.jpg










まがまがしい!!笑

多分致死率は、こんにゃくゼリーより多いきっと。
それより、なんなの?フレッツ、そーいうことは心の中に鍵かけてしまっておきなさい!


あ、ちょっとまって。この雰囲気・・・



マビブログっぽい!!




しかも!毒キノコゆったけど、よーくみたらいちごっぽい!笑
しかも!私のリアル身長1cmのびたっぽい!笑

やべーめでたいことずくしで、明日ゆきふるかもだぜっー・・


(*^・ェ・)<北海道ならーー!?

せーのっ

あ り え るwww 

お後がよろしいようで★



おまけ。

ヘンジに門ができてたよ♪
e82c0714.jpg







この文字いれちゃう感じがブログっぽい。
おっと、りちゅちゃん隠れてるッ恥ずかしがりやさん・・

おまけ2

0c68bf8f.jpg






怪人、ちぇるあめ



拾二林檎
 

Copyright © やきりんご*vol.2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twitter

COMMENTS

[10/24 ま茶]
[10/24 お茶]
[07/27 おちゃば]
[07/09 そうちょ(とちおくん)]
[08/01 mod]

lastfm

SEARCH

INFO

掲載しているマビノギに関する画像等の著作権は㈱ネクソンに帰属します
・MMLの無断転載・販売禁止
・リンクフリー
・FireFoxでしか動作確認していません。
・FireFoxの場合はIE tabで登録すると
コピれます。 ・javascriptはonでお願いしますッ

アド

ACCESS