忍者ブログ

やきりんご*vol.2

mabinogi marie server in 4,7ch. Achelsea's absolute enjoy life... & TERA !!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Woodpecker

ごきげんよう。

最近毎日この時間(12:20分ちかく)に起きてるてるしーです。

仕事してるひと、羨め~!!




そして一年後、そこには仕事してる人を羨む就職浪人ちぇるしーの姿が…


考えるだけでもぞっとします。…がんばろう就活…


最近は説明会地獄なので、家でるときは必ずスーツだったりします。
そのたびにできる女をイメージして色々がんばってるのですが

めんどくさっw

就活メンドーー!!!w

就職?しないよw 結婚するもんw とかいってるスイーツの気持ちがめっちゃわかってしまった…
けどそんな甘えは許早苗!!
むしろあたしが養ってやる的な男らしく、育ちたいものですなッ!
そうやって高収入な就職の夢を見ている人は全国に何人くらいいるんでしょーか。
就活してるひと全員かッ笑 そりゃそーだ。

なんとか、みんなこの暗黒時代を乗り切ってほしいものです。もちろん私を中心に。





あ、言いたいことまた言えてなかった。





この記事のタイトル。
ウッドペッカーは最近買ったデッドマン・ワンダーランドに出てきた言葉です。
アハハハーハ!みたいな鳴き声の鳥のことじゃないよ!!

このマンガ、ちょっと血とかいっぱいでてきちゃいますが絵うまくて面白いです。

2巻から3巻あたりにでてくる、鷹見 水名月 というかわいい女の子がいるのですが

あ、ここネタバレになっちゃうのであまり言いませんが

リアルの私となんか親近感を感じちゃいました!!笑
あそこまでではありませんけど(´υ`)
かわいいところから、口とは真逆な優しさが溢れてるところとか…
非常に魅力的なキャラでした!

文字だけじゃ寂しかったので画像いれました。

おんなのこDEAD_03_059.jpg






超かわいい…!!



そうそうたしかこのマンガ書いてる人ってエウレカセブンの漫画を書いてる人じゃなかったかな??
主人公やヒロイン役の子をみてなんとなく あぁそんな感じするかもw って思えます
どうりで絵がうまいわけですね♪



一応このマンガは刑務所のお話なんですが
どうも、私の面白い話ランキングのなかのキーワードは 刑務所 らしく。

プリズン・ブレイクとかRAINBOWとか、好いちゃう傾向があるみたいです。
その三つだけだけどw


なにかから脱出する のが好きなだけかなヽ(^◇^*)/  
ぐろいけどSAWとかも見ちゃうしね!笑


面白いので、ちょいぐろ耐性のある人は見てみてくださいなー
あ、全然関係ないけどぬらりひょんの孫もすごい好きです★




それにしても、ほんとうに毎度毎度同じような記事の構成になっちゃうなあ
国語の成績が2なのがスッゴイ文章にでている!!
でもずっと書いてればだんだん克服できるようになるよね…

むーん。


35リンゴ




水名月ちゃんはこんな子です。

DEAD_03_057.jpg  DEAD_03_155.jpg









しん…きん…かん…?抱いちゃだめですか…!

PR

Comment

無題

  • なななな
  • 2010-02-17 21:39
  • edit
似てる似てるって何度か言ったけどまさかここまで・・・読むマンガ本まで一緒って・・・私も最近、今まで出てるとこまで読んだよ!水名月ちゃんかーいいよねw黙ってれば・・(ボソッ
私はやっぱりガンタくんが好きかな。友達のためなら~って言うところがいいかなw

Re:無題

  • achelsio 〔管理人〕
  • 2010-02-18 22:13
どんだけ似てるのさッ…w もう私たちリアルに姉妹なんじゃんっ!?w
ほんと黙ってれば…ね!! でもなんだかんだいって優しーw
ガンタくんは本当にいいおばかだからね(´υ`) 大好きだわ、私もw
続き気になりまくりー!

無題

  • おちゃば
  • 2010-02-20 12:39
  • edit
 (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

Re:無題

  • achelsio 〔管理人〕
  • 2010-02-20 19:39
こ、こっちこないでー!!

私は、一目散に逃げた。盛岡から遠ざかるように、私は本気で逃げた。

(´υ`)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © やきりんご*vol.2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twitter

COMMENTS

[10/24 ま茶]
[10/24 お茶]
[07/27 おちゃば]
[07/09 そうちょ(とちおくん)]
[08/01 mod]

lastfm

SEARCH

INFO

掲載しているマビノギに関する画像等の著作権は㈱ネクソンに帰属します
・MMLの無断転載・販売禁止
・リンクフリー
・FireFoxでしか動作確認していません。
・FireFoxの場合はIE tabで登録すると
コピれます。 ・javascriptはonでお願いしますッ

アド

ACCESS