忍者ブログ

やきりんご*vol.2

mabinogi marie server in 4,7ch. Achelsea's absolute enjoy life... & TERA !!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちじくバニラソフト


こんにちわ、ちぇるりっしゅ玉木です。

また更新してなかった。
それはなぜか・・・!

becouse 私は忙しかったのです。

毎日晩御飯は、居酒屋で食べ・・・
寝る時間は、2時を超え・・・
二日酔いは治ることを知らない!


仕事してるのに、飲み代でお金は使ってばかりで
結局得られるのは経験値だけ!!


うん、いいね。いい経験になってるよ、ちぇるこ♪


そんなことしてるものだから、マビ始めてから初の転生日スルーしちゃいました。
もうこれからは4週転生かなッ・・!っとリアルに思ってます。笑




そうそう、昨日この服ついに買っちゃったよ

57775a42.jpg








ベージュっぽくしようと思って失敗したっけ真っ白くなった。
今まで以上に清純派に・・・・!!!!

これからは、汚い言葉を使わないことにします。


貴方、私に見惚れ過ぎではないかしら
あらやだ、自然の摂理でしたわね。ほーっほっほ!



この文章打ってる自分を、2回ビンタしました。


6apple

 

PR

今年の夏は、東京でしにます

久しぶりなのに、ぜんぜんマビと関係ないこと話します。


今年の夏は・・・・



サマーーソニックだ!!


バイトして絶対いくんだー!

東京か大阪か迷ってるけど、多分東京にします。むしろ東京でしにます。
そのときは東京人、ヨロシクね!

多分全部回れないけど超行きたいリスト

★Mando diao
・Kasabian
・Tahiti80
・Phoenix
・ときどきマイケミ

これくらいしか知らないので、超これから聞いていこうと思います。

特にマンドゥ!! イヤアアアアアア グスターーーーーフ!!!
たまあに、ビヨルーン(^ー^* )

前いった渋谷のライブ思い出して鼻血出しながらTシャツきてみまんた。
えへへ

ちなみに出る人たちリストvol2はこちらです
www.summersonic.com/09/lineup/index.html

これいいよ!とかあったりしたら是非教えてください★
最高に聞くので!

したっけハイテンションエンド!


ゴリンゴ

Copyright © やきりんご*vol.2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

COMMENTS

[10/24 ま茶]
[10/24 お茶]
[07/27 おちゃば]
[07/09 そうちょ(とちおくん)]
[08/01 mod]

lastfm

SEARCH

INFO

掲載しているマビノギに関する画像等の著作権は㈱ネクソンに帰属します
・MMLの無断転載・販売禁止
・リンクフリー
・FireFoxでしか動作確認していません。
・FireFoxの場合はIE tabで登録すると
コピれます。 ・javascriptはonでお願いしますッ

アド

ACCESS