忍者ブログ

やきりんご*vol.2

mabinogi marie server in 4,7ch. Achelsea's absolute enjoy life... & TERA !!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフレクティア

リアル事情でぶっこわれぎみのちぇるしーです。

うーん病む病む。ほんまあかんでっ
ストレス溜まり度がはんぱじゃなくて、胃がいたくてお腹痛くて地球ヤバイ。

ま、それはいいとして。

そんなこんなで元気を失っていたら、長野のほうのお友達からこちらを頂きました。










おおっ佃煮!! なになに、なんの佃煮!!
えっ!!仮面ライダー!!うわあ!!


いまにも動き出しそうなくらいリアルです。だって本物だもんね
味は小エビに近いらしいのですが、なにぶんちぇるしお。
虫を食べたことがないので、全神経を緊張させております。

いまは冷蔵庫さんの懐で温めてもらっていますが いずれ開封するときがくるのでしょう。
食べなきゃ 諏訪子さまに 土着神「ケロちゃん風雨に負けず」かまされます。


いつか・・・いつか・・・そういつか・・・


参捨林檎


PR

シュレーディンガーのちぇるこ


ねこ。


そう、私はねこになりたい。
いや、ネネコさんになりたい。


そー思い始めてはや15年。少なからず猫に近づいてる気がします(´υ`)
いいですか、みなさん。

猫缶は、味があまりないのでマヨネーズ醤油が有効です。そして、ドライフードのほうは
口中の水分が吸い取られるので注意が必要です。牛乳を用意しましょうッ

ちなみにウチのにゃんこ。名前は勝家っていうんだけど
かっちゃんね、私が横からかっちゃんのエサ食べると
太ももの上あたりに乗ってきて、あたちの服噛みながら足踏みするんだよね。
まじなぞー かわゆすかわゆす。なぞー

あ、それはいいとして

ハムスター用のミルクボーロみたいのがあるんだけど
正直おいしいです。赤ちゃん用のより美味しかった気がするッ
やっぱりペット用だから味は押さえてあるんだけど、そのせいで
牛乳本来の味が際立ってて、自然の甘さがこう私のハムスター心をくすぐるというか…
思わず、ほっぺたに貯めたくなるような…



夜中になに書いてるんだろう… わたくしは…


はあ… 食べたい…







マルコボーロ…





いつも、同じような形の話になってるのは
わたくしというものの証明だとかなんとか。

弐捨弐林檎



ps.東方見聞録wwww

いまさらながら




いまさらだけど、1月11日 名古屋いってまちた。

うん、MUSEのLIVEです。


MUSEのLIVE、ずーっと行きたかったんだけどやっと念願かなっていっちゃいました。
したっけ文字通り逝っちゃいました。

・・・ハンパじゃない・・・

はーぷの演出とまではいかないけど、レーザーみたいのとか風船とか飛んでて
すごかったーッ!

一番言いたいことは!!
相変わらずHysteriaのマシューがかわいすぎて生きていくのがつらいッ…。
クリスのsuper massive black holeがエロすぎッ
ドムは…とにかくかわいかった笑

ていうかCAVEとシチズンやったんですが…
超隙をつかれちゃったよッ… なまら泣いてたわたくし。笑

Resistanceもよかったなあ。uprisingもMK ultraも乗りやすいしかっこよかったア…
二階席なのに飛んでたよ。笑 今度行く時は、下でみんなと飛び跳ねたい(´υ`)

あと、Plug in babyとかKnight of Cydoniaも聞けてよかった…!!!

time is running out とか starlightとかにも言えることなんだけど
みんなで歌ったり手拍子したりの会場一体化現象がおきる曲はほんと
背中ラ変がゾクゾクして、心臓がキュン!ってなってワクワクするよねッ!!

こんどは夏だー!ってドムが言ってたから、お金ためて大阪らへんいけるよーにしとく!!

あー、思い出したら興奮してきて眠くなくなっちゃった。


でも、明日テストだから頑張ってねるんだー(・-・*)


あ、ヨーグルト食べよッ


あれtwitterいらなくない…?笑  まーいいや。まる


みんな、明日も元気にうごけますよーに。

おやすみ な さいどにあ


壱捨九林檎

PS.味噌カツ食べ過ぎて2kg太りました。←自分ようの戒めメモ



更新と約束は忘れるモノ


こんばんわ、今日のタイトル人間的に最悪のチェルシーです。

わたくしありえないくらいわすれっぽくて、本当に重要なことはスケジュール帳に書きのこすのですが
スケジュール帳に書いたことさえ忘れて、スケジュール帳の存在さえ忘れちゃうことがあります。


はやくMRI入れ。って言いたいのはわかりますがっ!
わたくし元気ですヾ(〃^∇^)ノ

この性格のおかげで、嫌なことがあるとすぐ忘れるモードに入ってしまいます。通称チェルシーフォゲット(CF)て言うんです。テストに出ます



このCFに入ると、主に食べ物や音楽・玉木宏、猫とかしか考えなくなり楽しくなります。
非常に能天気、喜色満面、破顔微笑、傾城傾国にてございます。
嫌なことは大抵1日過ぎたら、気にならなくなります。ヒドイときは、5時間で完全に忘れました。何したかも笑


CFみんなには、楽しそうだとか羨ましいって言われてますが
結構つらかったりもするんです。

悩むことがないことが悩みになり、
人として人生としての楽しさというか経験値のようなものまで失ってる気がしてきて
ブルーになるのですが、そこでまたCFへ・・・!

無限ループってやつですねっ。おお、こわいこわい


こんなこと書いてること事態、なんかあったんじゃないのって大抵つっこまれます。


わたくしの脳はずっと前からなんかあってますヽ(^◇^*)/


ただの気まぐれなので、お気になさらず。
べ、別に面接があるから最近、自己分析してるわけじゃないんだからね!!
こんな人間だよって、知らせたかっただけなんだから!!



逆ね、ツンデレ。
慣れないことは難しいぜっへへっー


したっけみんな、今日のおさらい。
生キャラメルとビールは一緒に食べないこと★


そこんとこしっかりね!特に、Sおとさんじょー丸!



したらばこれにて。


yariyari.jpg










浮世離れしすぎ。



アップル10っす

Copyright © やきりんご*vol.2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twitter

COMMENTS

[10/24 ま茶]
[10/24 お茶]
[07/27 おちゃば]
[07/09 そうちょ(とちおくん)]
[08/01 mod]

lastfm

SEARCH

INFO

掲載しているマビノギに関する画像等の著作権は㈱ネクソンに帰属します
・MMLの無断転載・販売禁止
・リンクフリー
・FireFoxでしか動作確認していません。
・FireFoxの場合はIE tabで登録すると
コピれます。 ・javascriptはonでお願いしますッ

アド

ACCESS