忍者ブログ

やきりんご*vol.2

mabinogi marie server in 4,7ch. Achelsea's absolute enjoy life... & TERA !!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韃靼

 更新です。

こんばんわ、更新です。

コメント遅くなってごめんなたい
パスワード紛失して、だいぶ焦ってた!。


えーと、ネット場慣れしてました。

理由は、依存しすぎてたからってだけ(^ー^* ) 特に忙しいわけでも、ないのです。

休学してるしね(


マビとパンヤは、これからはちょっとずつ入ろうかなぁ。
や、別に寂しくなったわけじゃないけどね!

たとえネトゲでも帰るところがあるっていうのはいいなぁー。

あれ、あるのかな笑

だれか用意しておいて笑


2010529100014s.jpg






なぞにゃん

PR

Comment

その絵だれの絵

  • mod
  • 2010-06-11 00:26
  • edit
場慣れと離れじゃ全然ちがうっw
ネット依存は人のこといえなさすぎてもう死んできます。

Re:その絵だれの絵

  • achelsio 〔管理人〕
  • 2010-07-07 12:36
そろそろ、頭をPCにつないでネットで生活をできるようにすべき。

GOGO!ネット依存!

だが断る

  • 2010-06-13 01:50
  • edit
定期的に紛失するよね!

仕事もネット、ゲームもネットイヤッホオオオウ
なんだかんだで何年ネットしてるか分からないぜ・・・
でも生活出来てるからいいよね!ってことにしないと泣いちゃいます

パンヤはもう正月以来やってない気がするから勘が鈍ってそうだ・・・

Re:だが断る

  • achelsio 〔管理人〕
  • 2010-07-07 12:38
紛失しまくりよーーッ
頭からすっぽりやなーー!

ネットにかけた時間だけは計算してはいけない法律をつくるべきなのだ。
ほんとうつになっちゃうよーね
生活できているということは、りあじゅー

今度ぱんやで勝負や、れいれい!!

満を持して

  • おちゃば
  • 2010-06-13 09:03
  • edit
ごきげんよう と淑女のように登場です。

なんだかんだ言ってもネットが我らの魂の故郷なのです(*´ェ`)

廃人だっていいじゃない!人間だm

Re:満を持して

  • achelsio 〔管理人〕
  • 2010-07-07 12:40
あら、ごきげんようッ

それまちがいないッ!! でも故郷ではないかもしれない!!
よくわからなかったかもしれない!!

でも廃人はダーメ!!!

無題

  • あたしあたし
  • 2010-06-21 06:08
  • edit
まびのぎとか引退余裕です
近頃は仕事場慣れしすぎて困ってます
うちも更新停滞してるって文句言われてますが気にしない

Re:無題

  • achelsio 〔管理人〕
  • 2010-07-07 12:42
よゆうですよねーー!!
むしろしたことがステータス!?!?

なれるのはいいこと なのか わるいことなのか難しい課題だよね!!
夜ねむれなくなったら、まじで責任とってヨ

更新はしたいときにするものさッ(きりイ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © やきりんご*vol.2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twitter

COMMENTS

[10/24 ま茶]
[10/24 お茶]
[07/27 おちゃば]
[07/09 そうちょ(とちおくん)]
[08/01 mod]

lastfm

SEARCH

INFO

掲載しているマビノギに関する画像等の著作権は㈱ネクソンに帰属します
・MMLの無断転載・販売禁止
・リンクフリー
・FireFoxでしか動作確認していません。
・FireFoxの場合はIE tabで登録すると
コピれます。 ・javascriptはonでお願いしますッ

アド

ACCESS