忍者ブログ

やきりんご*vol.2

mabinogi marie server in 4,7ch. Achelsea's absolute enjoy life... & TERA !!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新と約束は忘れるモノ


こんばんわ、今日のタイトル人間的に最悪のチェルシーです。

わたくしありえないくらいわすれっぽくて、本当に重要なことはスケジュール帳に書きのこすのですが
スケジュール帳に書いたことさえ忘れて、スケジュール帳の存在さえ忘れちゃうことがあります。


はやくMRI入れ。って言いたいのはわかりますがっ!
わたくし元気ですヾ(〃^∇^)ノ

この性格のおかげで、嫌なことがあるとすぐ忘れるモードに入ってしまいます。通称チェルシーフォゲット(CF)て言うんです。テストに出ます



このCFに入ると、主に食べ物や音楽・玉木宏、猫とかしか考えなくなり楽しくなります。
非常に能天気、喜色満面、破顔微笑、傾城傾国にてございます。
嫌なことは大抵1日過ぎたら、気にならなくなります。ヒドイときは、5時間で完全に忘れました。何したかも笑


CFみんなには、楽しそうだとか羨ましいって言われてますが
結構つらかったりもするんです。

悩むことがないことが悩みになり、
人として人生としての楽しさというか経験値のようなものまで失ってる気がしてきて
ブルーになるのですが、そこでまたCFへ・・・!

無限ループってやつですねっ。おお、こわいこわい


こんなこと書いてること事態、なんかあったんじゃないのって大抵つっこまれます。


わたくしの脳はずっと前からなんかあってますヽ(^◇^*)/


ただの気まぐれなので、お気になさらず。
べ、別に面接があるから最近、自己分析してるわけじゃないんだからね!!
こんな人間だよって、知らせたかっただけなんだから!!



逆ね、ツンデレ。
慣れないことは難しいぜっへへっー


したっけみんな、今日のおさらい。
生キャラメルとビールは一緒に食べないこと★


そこんとこしっかりね!特に、Sおとさんじょー丸!



したらばこれにて。


yariyari.jpg










浮世離れしすぎ。



アップル10っす

PR

Comment

ビビりつつ書き込む

  • おちゃば
  • 2009-04-27 06:19
  • edit
最近風邪で寝込んでるが「なんとかせねば!」という気概でコメ。
CFモード、社会人には羨ましいスキルじゃね(*´ェ`*)
半神化ウラヤマシス・・防御戦の修正いつですか!?・・こんなときに忘れれば・・

CFモードの正体

  • mod
  • 2009-04-27 19:41
  • edit
我を忘れるほどの酔いをいつでも発現することができるんですね。

笑顔に会いたい

  • ちぇるしお
  • 2009-04-28 03:48
  • edit
>ちゃば
何をびびってるのさヾ(〃^∇^)ノ
嫌なことがあるたび忘れて、全然成長しないでクビになる壮大なストーリーがまってるよ、きっと・・・
臨時でも、普通のメンテでも修正されなかったよね。。wま、きたらまた手伝うっよー!

>もづきち
いいでしょこれ・・★ っていうかそれじゃただのラリラリ君!私とはちょっち違うよう!

実は他にも名前付けてくれたりしたさ。
チェルシー光合成だとか、幸せ製造機だとかね・・・!AtoFとか言ってた人いるけど、意味わからない上に失礼っぽそうだから却下。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © やきりんご*vol.2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

COMMENTS

[10/24 ま茶]
[10/24 お茶]
[07/27 おちゃば]
[07/09 そうちょ(とちおくん)]
[08/01 mod]

lastfm

SEARCH

INFO

掲載しているマビノギに関する画像等の著作権は㈱ネクソンに帰属します
・MMLの無断転載・販売禁止
・リンクフリー
・FireFoxでしか動作確認していません。
・FireFoxの場合はIE tabで登録すると
コピれます。 ・javascriptはonでお願いしますッ

アド

ACCESS