忍者ブログ

やきりんご*vol.2

mabinogi marie server in 4,7ch. Achelsea's absolute enjoy life... & TERA !!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフレクティア

リアル事情でぶっこわれぎみのちぇるしーです。

うーん病む病む。ほんまあかんでっ
ストレス溜まり度がはんぱじゃなくて、胃がいたくてお腹痛くて地球ヤバイ。

ま、それはいいとして。

そんなこんなで元気を失っていたら、長野のほうのお友達からこちらを頂きました。










おおっ佃煮!! なになに、なんの佃煮!!
えっ!!仮面ライダー!!うわあ!!


いまにも動き出しそうなくらいリアルです。だって本物だもんね
味は小エビに近いらしいのですが、なにぶんちぇるしお。
虫を食べたことがないので、全神経を緊張させております。

いまは冷蔵庫さんの懐で温めてもらっていますが いずれ開封するときがくるのでしょう。
食べなきゃ 諏訪子さまに 土着神「ケロちゃん風雨に負けず」かまされます。


いつか・・・いつか・・・そういつか・・・


参捨林檎


PR

Comment

無題

  • おっちゃば
  • 2010-02-08 21:11
  • edit
いなご…!
話には聞いていたが実在していたとわー!!
おいしいって親戚の人は言いますがびびっちまって…(´・ω・`)…

是非詳細な感想を聞きたいものです☆
次回
『ちぇるしーいなごを食す』(゜∀゜)ノ

へんしん

  • achelsio 〔管理人〕
  • 2010-02-08 21:25
やっぱ空想的な感じするよね!!
でもせっかくもらったもの、食べないと失礼&もったいないんだ。
絶対食べる!!

…お母さんが。

ps.こんな返信機能があったの・・!?

無題

  • なななな
  • 2010-02-08 23:20
  • edit
食べたことないからわかんないだろうけど、これお酒のおつまみにかなりいいよ^^b

私が小学生の頃に親戚のおじちゃんがよくもってきてくれて喜んで食べてた懐かしい思い出が・・・
「よくバッタなんて食べれるね!?」ってみんな言うけど、醤油味で結構いけるよ!>w<

でもガッツクのだけはやめておきなよw見てる人、食べてる自分が気持ち悪くなるだろうから・・w

Re:

  • achelsio 〔管理人〕
  • 2010-02-09 01:18
おつまみと聞いてッ!!
って食べたことあるんだー!! さすがあたしの先輩やなッ★笑
醤油大好きだから、いけるのかも… でもまじでバッタだよね(´υ`;)ッ笑
バッタなのにがっつくぐらいおいしいの!?!?
興味そそられるけど、形そのまんますぎてやばい( p_q)
仮面ライダーこっちすげーッ見てるもん!w
したっけななこがいるときに食べる…  かなぁ笑

イナゴン

  • 京阪
  • 2010-02-09 19:20
  • edit
自分がこれ、ハイって渡されても食べれる気がしねぇ。
むしろ多分、蓋開ける事さえ出来ん。

足とか怖いじゃん!なんか細いし!
触覚とか怖いじゃん!なんか細いし!
これって先端恐怖症?

自分きっと一生食えないので、感想期待してます。

Re:イナゴン

  • achelsio 〔管理人〕
  • 2010-02-11 00:27
私も蓋さえあけれない(´υ`)笑
いつかびびらせてやろうと企んでそうで…。
そんなに細いのがこわいなら、ちぇるしおにも恐怖を感じるかも!!
…はいはい細い細いって思った人は罰金500円。
いちお先端恐怖症になるのかな!?w

食べたらレポート3枚は提出する予定です。師匠。

おいィ?

  • mod
  • 2010-02-09 22:17
  • edit
片田舎ディスってんのか?

イナゴは甲信越の土産モノ屋でいまでも売ってるよん。
うちもあんまり田舎なので、幼い頃には家で作る事もあったりしたよ。
食感が子エビの、味が甘露煮みたいなもんだから、そういうのが嫌いじゃなきゃ
食べられないことはないはずっ!

Re:おいィ?

  • achelsio 〔管理人〕
  • 2010-02-11 00:32
non,田舎ダイスキ,ワタシ

普通に売ってるんだ…!!イナゴリアンッ
作るってことは、生きたまま投げ込む作業があるのねっ こわいけどすごい…
たぶんね、私は大好きだと思う!! 佃煮自体、普通に買ってたべちゃうもんね
ただうわさによると足が歯に挟まるらしいじゃん…!!
ぬーん。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © やきりんご*vol.2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twitter

COMMENTS

[10/24 ま茶]
[10/24 お茶]
[07/27 おちゃば]
[07/09 そうちょ(とちおくん)]
[08/01 mod]

lastfm

SEARCH

INFO

掲載しているマビノギに関する画像等の著作権は㈱ネクソンに帰属します
・MMLの無断転載・販売禁止
・リンクフリー
・FireFoxでしか動作確認していません。
・FireFoxの場合はIE tabで登録すると
コピれます。 ・javascriptはonでお願いしますッ

アド

ACCESS